忍者ブログ

苺餡ぱん

イラスト中心。基本雑食です。桃色贔屓気味。 リンクアンリンクフリー。 最近はめっきり東方中心。 紅楼夢スペースNoは「L-42a」です。
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  ばいお見てきましたー。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばいお見てきましたー。 

2008y10m20d_210050625.jpg









時には日常も。
あまり触れませんがちょっとだけネタバレなので嫌な方は読まないことをお勧めします。




バイオ見てきました。
いやあクレア可愛かったです。尻と胸と幼女に夢中でした。
人は平日の割りに多かったです。さすが期間限定公開。
レオンがスーパー池面すぎてなんか笑ってしまう。2のへたレオン好きです。今の池面レオンも好きです。ムキムキ。
クレアは幼女と、レオンは女とフラグを立てるのは決定してるんですかね?エイダのことも忘れないであげてー。
普通にゲームファンにはおいしい映画でした。映画ファンには微妙かも?
CGすんごい綺麗です。肌とか髪の質感とかすげーーってなりました。ちょっと間接がゴムっぽいのと女キャラがごついのは気のせいです。多分。いいんだ、クレアの尻と新ヒロインのおっぱいで満足さ。
バイオファン、特に2やった人にはおすすめです。
レオンエイダカップルも良いけどレオンクレアの戦友コンビが一番好きなのでもっと共闘感を出して欲しかったのがちょっと残念。というかスーパー元女子大生クレアのアクションシーンが見たかったです。後から追加?でクレアは出演が決まったらしいからか出番少ない…。アクションシーンは別ヒロインとレオンがメインだったのでしょぼーん。
とにかく面白かったですー。DG2もまた作って欲しいな。今度はバイオ6あたりで!

絵が気に食わなかった&ベロニカのプレイ動画を見てきて(自分ではチキン過ぎて出来ないので。)
ものすごくスティーブに萌えたのでDGクレアとスティーブで。
今後スティーブが出てくれると信じてる!!!カプコンなら!!!!!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

プロフィール

HN:
ちご
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・ギター
自己紹介:
アニゲーオタ。
すきなものをすきなときに。
百合もホモもノマも基本雑食。
どうぞよろしくです。

アクセス解析

カウンター

Copyright © 苺餡ぱん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]