忍者ブログ

苺餡ぱん

イラスト中心。基本雑食です。桃色贔屓気味。 リンクアンリンクフリー。 最近はめっきり東方中心。 紅楼夢スペースNoは「L-42a」です。
HOME  >  アニメ、漫画
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ破、見ました。 



マリちゃんはおっぱいキャラですね。ちょっとだけネタバレ注意。
映画見てきました!めちゃめちゃ面白かった。全キャラみんな可愛くて見ててキュンキュンしました。
話はどんどん変わっていきますがまたもや続きが気になる終わり方をしてるので、早く次が見たいです。
見てる間女の子キャラにときめきまくってましたが、やっぱりカヲル君が全て持っていってくれました^^
あとアスカが凄く好きになった、アスレイ萌え。
今から二回目見にいってきます!

絵はちょっと真似してみたつもりですが似ませんね。東方メインなのに二連続東方じゃなくてごめんなさい!
PR

タケヒカ(デジアド02) 

7f4ccdfb.jpg








懐かしいのが描きたくなって気づいたらカオスに。
デジアド02のタケヒカのつもり。イメージはダゴモンの回。
この2人めちゃめちゃ好きなんです。今でも何回もこの2人の回だけ見返してしまう。
小学生ながらこの2人が最後くっつかなかった時はショックでめちゃめちゃ凹みました。
キャラソンも映画版も本編も小さい頃からタケヒカプッシュで何故最終話だけ…orz
ヒカリちゃんには私の理想がつまってます。ぴんくで可愛くて明るくてミステリアスで不思議な力があって主人公に好かれててでもそういうの鼻にかけないなんて最高すぎます。
タケル君はクォーターイケメン腹黒(賢ちゃん殴る回はトラウマレベル)なんでもできる小さい頃が死ぬほど可愛い頑張りやさんでなにこのパーフェクトカップル!
希望と光の子供は特別っていうのもまた美味しい設定でしたよね。うへへ。
デジモン新シリーズやってほしいなあ、もっかいタケヒカが見たいーー。
でもタケヒカ以外は全部腐カプにはまってた不思議。

幾何学模様はフリーハンドで描くのは厳しいですね…。

かいとうとたんていとか 



kid.jpg









今更Kコもとい快新にはまったやってもーた。
キッドは私の心の四天王のひとりです。かっこよすぎてもうね。うん。
初描きだから微妙なのは秘密。

瀬谷シュウ 



ビームが熱いです!
今月号で完全に完全女装フラグっぽくて思わずふみやgj!と思ってしまいました。
是非シュウには女装街道を突っ走って欲しいです。
先月からまほの展開が凄い悲しいのに瀬谷とシュウがいっしょにいて嬉しいジレンマorz
みんな幸せになってほしいと思わせる志村先生はすごいです。

シュウとよしの 



放浪息子のシュウとよしの。
可愛い。この2人が本命。次点が瀬谷シュウ。
HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

プロフィール

HN:
ちご
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・アニメ・ギター
自己紹介:
アニゲーオタ。
すきなものをすきなときに。
百合もホモもノマも基本雑食。
どうぞよろしくです。

アクセス解析

カウンター

Copyright © 苺餡ぱん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]